国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/07/07 |
【ファミリーに訴求!】テレビ番組× イベント・WEBメディア・YouTubePresented by 名古屋テレビ放送株式会社 ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
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資料更新日:2023/10/17 |
【春商材PRに活用】ウェザーニュースの桜コンテンツタイアップ2025Presented by 株式会社ウェザーニューズ 【ウェザーニュース桜コンテンツ媒体資料】
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資料更新日:2025/08/18 |
リユースショップを使ったプロモーション2025年8月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 リユースショップを使ったプロモーションメニューとは 総合ユーズドショップ、ユーズドアパレルショップ、古着アウトレットショップ、スポーツ&アウトドア専門ショップなどの店内で商品サンプリングが可能です。 リユースショップを使ったプロモーションメニューの特徴 ・店舗の業態に合わせて、ファミリー、若い女性、男性など様々なユーザーにアプローチできます ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー リユースショップを使ったプロモーションメニューの強み・メリット 1都3県を中心にした212店舗でサンプリングが可能です。 リユースショップを使ったプロモーションメニューの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/14 |
【MonoMaxWeb】媒体資料Presented by 株式会社宝島社 MonoMax Webとは ファッション、カバン、時計、家電・デジモノ、乗り物、グルメ、美容アウトドアetc.全ジャンルのモノ・トレンド情報を網羅するメディアです。 MonoMax Webの特徴 本誌流用メインではなく、ウェブの特性にあったオリジナルコンテンツを本誌も担当する『MonoMax』編集部員がクオリティの維持を一番の念頭に置き毎日発信しています。また動画企画も充実しており、『SmartNews』や『Yahoo!ニュース』など外部提携先でも高い記事PVを誇ります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー MonoMax Webの強み・メリット 本誌の編集部員、スタッフが『MonoMax Web』タイアップも制作するため雑誌と同じく高クオリティの広告コンテンツ制作を保証します。プロモデルの起用も可能です。本誌制作で培ったノウハウを活用し、掲載するアイテムの選定、取材・撮影を行いWebならではの見せ方にこだわり制作しています。 MonoMax Webの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/14 |
【アウトドア・スポーツウェア向け】アルペン様導入事例_保存数5.2倍のSNS運用Presented by 株式会社CREAVE Instagram運用において、UGC素材を活用し、いいね数2.19倍!保存数5.2倍!とエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社アルペン様」の支援事例をご紹介します。
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資料更新日:2024/02/01 |
20~30代の旅行&おでかけ好き女子向けメディア!【るるぶ&more.】媒体資料Presented by 株式会社JTBパブリッシング ■るるぶ&more.とは
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資料更新日:2023/06/07 |
【ペット富裕層にリーチ】月間400万人"dot LIFE" リピートご発注80%Presented by 株式会社dot LIFE ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2022/08/22 |
【女性&ファミリーへ訴求可能】月間70万PV!東海エリアのWEBメディアPresented by アライブ株式会社 「Life Designs(ライフデザインズ)」は、
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資料更新日:2021/06/04 |
【富裕層・高所得向け】キャンピングカー専門誌「AUTOCAMPER」媒体資料Presented by 株式会社八重洲出版 AUTOCAMPERとは 1991年創刊のキャンピングカー雑誌です。 AUTOCAMPERの特徴 ペットを飼われている方など、「ホテルを利用しづらい」「時間にとらわれない旅がしたい」などの悩みを抱えた高所得層ファミリーが主な読者です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:50代〜60代 AUTOCAMPERの強み・メリット キャンピングカー製造会社だけではなく、アウトドア用品やキャンプ場などといった業界からもご出稿をいただいております。 AUTOCAMPERの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/06/06 |
SEIYU SUPER TVPresented by 株式会社博報堂DYアウトドア SEIYU SUPER TVとは 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、株式会社博報堂DYアウトドアが開発した、デジタルサイネージメディアになります。 SEIYU SUPER TVの特徴 設置店舗数:124店舗(関東) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー SEIYU SUPER TVの強み・メリット 〇高い視認率が期待できる SEIYU SUPER TVの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/06/06 |
イトーヨーカドーTVPresented by 株式会社博報堂DYアウトドア イトーヨーカドーTVとは 全国のイトーヨーカドーのレジ付近に設置されているサイネージメディアです。 イトーヨーカドーTVの特徴 客層や設置場所などの要素が絡み、様々な広告効果をもたらす媒体になっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 性別:女性 イトーヨーカドーTVの強み・メリット ・主婦、ファミリー層を中心に訴求可能 イトーヨーカドーTVの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/04/07 |
ガルヴィPresented by 株式会社 実業之日本社 ガルヴィとは 「ガルヴィ」は1991年創刊のアウトドアメディアです。 ガルヴィの特徴 「アウトドア総合情報誌」としてパワーアップ。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー ガルヴィの強み・メリット 分かりやすいハウツーとすぐに役立つ実用情報で、無限に広がるアウトドアの世界をナビゲート。 ガルヴィの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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